審美歯科のホワイトニング

ホワイトニングを行う方法として2種類の方法について説明を行っています

日別: 2017年6月21日

歯科でホワイトニング

歯をホームホワイトニングで白くするときには大きな効果を期待することができないものですが、物足りなく感じる方には審美歯科での施術をお勧めします。審美歯科では歯の美しさを強調させる施術を行っていますが、その中にホワイトニングが含まれています。審美歯科ではもっと強い効果を期待することができるように、使用する薬剤もより強くなっています。施術を受けてみるとわかるのですが、1回の施術だけでもかなりの効果を実感することができます。前よりももっと白くなるため、歯を白くしたいという方には特にお勧めな方法です。

歯科で行う方法は強い効果があるのでもともと歯が黄色くて悩んでいる方には特に期待する効果を見ることができるものです。またホームホワイトニングに比べて効果が高いものですが、使用する薬剤は口腔内に負担をかけるものではないため、安心して施術を受けることができます。ただ自宅で行う場合に比べて料金が高い点がデメリットとして挙げられます。しかしながらホームホワイトニングでは効果が感じられない方、もっと強い効果を期待したい方には審美歯科での施術をお勧めします。また何らかのトラブルが万が一あっても歯科医師が施術を行うので安心して依頼することができます。

関連ホームページ□湘南美容歯科 大阪心斎橋院 / ホワイトニング施術